一条響ちゃん着用✨大人で上品なグラデーション浴衣👘

DRESS

気温の上がってきたこの頃。夏の気配も見えてきました🌞
今年は特に!特別なひとときになりそうな予感…!
早めの準備がおすすめです🏃‍♀️
今日紹介するのは、そんな夏に欠かせない浴衣✨
一条響ちゃんが着こなす、大人っぽく上品なデザイン🤭
浴衣、帯、下駄の嬉しい3点セットです!
ぜひチェックしてくださいね🧚🏻‍♀️

@lalatulle

大人っぽくて上品な ホワイト×パープルの グラデーションカラー浴衣👘❤️ 涼しげで清楚感たっぷり❤️ #浴衣 #浴衣女子 #ゆかた #浴衣デート #浴衣アレンジ #レディース #lalatulle

♬ Melt in late summer – MAISONdes
一条響ちゃん着用浴衣

一条響ちゃん着用浴衣

水彩紫×水仙
ゆかた3点SET

tk-ykrt2398-3nt1
¥14,080
Free size


大人っぽい古典柄で
美しい水彩カラーが
あなたを綺麗に
引き立ててくれる
浴衣・帯・下駄がついた
嬉しい3点セット♪
淡い紫色のグラデーションがかかった
涼しげな白地に、
大人の上品さと落ち着きを感じさせる
水仙のお花が描かれた
ワンランク上の1着☆
帯には深みのある
シックなボルドーの兵児帯
を合わせることで
浴衣全体をかっこよく引き締め、
雰囲気のある大人女性の
着こなしに仕上げてくれます♪

一条響ちゃん着用浴衣