ゆんころちゃんが着る!今年の新作浴衣大公開♡

SEASON

ゆんころちゃんが着る今年の新作浴衣♡
涼しく過ごすことができるサラッとした着心地♪
存在感抜群でSNS映えも期待できる高級感のある1着♡






かわいらしいピンクの菊の花言葉は「甘い夢」
気になるあの子と甘い夢が見れそうな そんな浴衣をイメージ♡


アイボリー生成り地
乱菊柄 ゆかた3点SET

¥12,000




どの花よりも優美で、豪華な くすみのある2色の牡丹が華やかかつ、
艶やかな雰囲気を醸し出してくれます。



白地 牡丹柄 ゆかた3点SET


¥17,600


凛とした大人女性な印象に見せてくれる黒地に
ピンク色の椿の花が気取らない優美さを演出!!


黒地 ピンク椿柄 ゆかた3点SET 


¥17,600


ふんわりとした甘くて優しい印象に見せてくれる白地に
硬くならない印象を与える水彩タッチで描かれた
大人っぽい2色のフラワーがインパクト抜群!!



水彩フラワー 白地
妖艶 ゆかた3点SET


¥17,600


大人っぽい百合の花がインパクト抜群!!
着るだけでお洒落に
都会感のあるモダンな大人女性を演出してくれる浴衣3点セット!!


水彩フラワー 百合の花
黒地 妖艶 ゆかた3点SET


¥17,600







新作浴衣をもっと見る🖤